アイドル楽曲大賞

せっかく、ブログスペースを持ってるのだからなんか書こうと思います。今日は、投票はしてないけど、アイドル楽曲大賞について。順番はつけられないけど、5曲選びました。

 

family name/ZOC

大森聖子率いるZOCのデビュー曲。あんまり使いたくない言葉だけど、「エモい」ってこーゆーことだと思う。「クッソ生きてやる!」のフレーズにすべてが込められている。


ZOC「family name」Music video

 

極LOVE浄土/クマリデパート

フォロワーさんのツイートからたどって聞いてみたら超良曲だった。ダンス☆マン作曲で、トランペットに桑マンと、ハロヲタに刺さりまくり。youtubeのコメント欄もハロヲタばっかりw


クマリデパート / 極LOVE浄土 / MUSIC VIDEO


LOVE ME IN THE USA/夢みるアドレセンス

荻野、志田、小林に2期メンバーの水無瀬まで卒業しちゃって、もはや原形すらとどめてない夢アド。楽曲はポリシーはないけど発注先は超一流で、この曲もなんと、ビートクルセイダーズヒダカトオル。かっこいい!


夢みるアドレセンス 『LOVE ME IN THE USA』Music Video YouTube Limited Ver.


ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/ときめき♡宣伝部

基本的にスタダ系は聞かないのだけど、ブックオフで聞いて「あれ?」と思い、有線のサイトで調べてたどり着いた曲。


ときめき♡宣伝部 / ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY Music Video (しょーとver.)

I am me/BiSH

BISH、好きなんですよねw なんだろう、結局、ロックが好きなのかもしれない。


BiSH / I am me. [OFFiCiAL ViDEO]

 

こんな感じでした。夢アドはなんだかんだで好きだったので、さすがに今後は追う気にならず。卒業の翌日に追加メンバーとかむちゃくちゃ。