2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで、オーロラや無垢のスタイルが好きだと改めて感じる。

人類資金1 (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/08/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見るようやく読み始めた。さすがに面白い。映画についてはあまり期待していないが。

トップリーグが開幕して4週間、早速ブレイクウィークで萎える。早すぎ。特に3週目でサントリーを破ったNECは試合をしたかっただろうに。東芝とパナソニックが第1ステージを調整にしてるのに対し、キヤノンやドコモなど当落線上のチームはピークを迎え…

とりえず巨人がセ・リーグ制覇。連覇は命題だったが、リリーフ陣(山口・マシソン・西村)が機能したことがすべてでしょう。連覇のためには、かつての西武の杉山・潮崎・鹿取、中日の浅尾・高橋・岩瀬のようなトリプレッツがどうしてもほしかった。この2年…

℃-ute武道館のことはこうして記録に残さずにはいられない。それくらい素晴らしい2日間だった。正直、武道館以降はどうするんだって思いもあったんだけど、中島が201回目を強調していたことで全てが徳心できた。極論だけど、9月10日が200回目だった…

先日料亭で食った焼ききのこのいくらおろし和えの味が忘れられない。