2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーロラの4月の2人出るやつ、サンプルだけで購入決めたった。

よつばと! 12 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/09メディア: コミック購入: 20人 クリック: 605回この商品を含むブログ (253件) を見る最後の1コマ、すごすぎた。「よつばは7歳になったら…

WBC、チーム構成と出だしのごたごたから見て、アメリカまで行けば御の字と思っていたので、この結果はまあ順当ではあるんだが、ベンチの偏差値の低さをまざまざと見せつけられて悔いが残る。エモやんの名言が2013年になって生きているとは・・・。し…

横須賀での娘。コンに行ってきた。「ブレインストーミング」での小田の「みーえーをーきーれー」と田中、飯窪、石田による「私のでっかい花」、道重、譜久村、生田、飯窪、石田による「トキメクトキメケ」が自分的なハイライトかな。ラベンダーが10分ほど…

オリジン弁当の幕の内はなかなかのクオリティ。

穂積ゆうりc、LOVE!NGプレイが減るともっといいのだが…。

よつばと! 12 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/09メディア: コミック購入: 20人 クリック: 605回この商品を含むブログ (253件) を見るやっと出た。

WBCで盛り上がる日本だが、3連覇したらもう出ないでいいよが俺の持論。そもそもUSAがいきなりメキシコに負ける体たらくぶりでは…。ただ、リアルな話をすると、ベンチの偏差値が極めて低いので、4強に残ってサンフランシスコに行けさえすれば御の字だ…

シーズン終わったが、代表、欧州、スーパーラグビーと楽しみは尽きないが、スーパーラグビーはNZ勢のエンジンがいまだかかっていないようで、逆に南ア勢が元気という印象。シーズンは長いのでもう少し経てば戦術も仕上がっていくと思うが、他国ファンには…

先週のひな祭りフェスは最高に楽しかった。各グループが持ち曲を順番に歌う「だけ」なのだが、ハロコンと違って意味のわからないカラオケやシャッフルが一切ない(ソロ除く)ので、各グループごとの満足度が違う。俺はこれが正しいハロコンだと思うのだが?…

今年の花粉は人生最悪レベル。