2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度ミニマムから出る、このはとありさのやつはマストバイ。

ここは退屈迎えに来て作者: 山内マリコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/08/24メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 100回この商品を含むブログ (68件) を見るタイトルだけ見て即買い。

日本選手権の準決勝は以下の通り。サントリー26-13パナソニック神戸製鋼31-29東芝正直、神戸製鋼が東芝に勝つとは思っていなかったのだが、CTBフーリーがまさに鬼神の活躍。これにFLブラッキー、FB正面とXファクターの選手が触発されてさら…

ベリコン行ってきた。アルバムが良かったので悪席でもいいからと思っていたら、日曜昼のS列が破格のお値段で即決だったので、すぐにドロップ。結論から言うと、とても楽しかったのだが、曲数を多めにするために1曲1曲をショートにしてしまうのは非常にも…

ドラマ『最高の離婚』が面白い! 珍しく毎週見てる。

穂積ゆうり、松下ひかり、木村つな、このは・・・。

陽だまりの樹 コミック 文庫版 全8巻完結セット (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログを見る『八重の桜』を見ていたら読みたくなって一気読み。これ、NHKの…

トップリーグ入れ替え戦でサニックスがついに降格。80分間ボールが動き続ける変幻ラグビーは旋風を巻き起こしたが、DFシステムが成熟するとあっさりと限界を露呈してしまった。ではセットの強化をブラッド・ソーンを獲得するも、うまく使えず欧州へ。F…

オリコン1位とかいろいろありましたが、昨日は待望の研修生ユニットのニュースで盛り上がりましたね。http://www.helloproject.com/news/1302031700_hello.html宮本 、金澤、宮崎(ウグイス、非研修生)植村、高木、大塚という手堅いのかギャンブルなのかい…

もうちょっとマメに更新しますw