2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ買いしたアレなヴァージョンのお皿、当たりがほとんどでとても気分がいい。昨日見たのは前日の殿堂入り物件ほどの完成度ではないものの、今までにない概念のシークエンスがあって新鮮だった。

二十五の瞳作者: 樋口毅宏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る早く読みたい!雑誌連載時から傑作確定だったので待っていたの。

WTB藤田とCTB13の有賀が負傷で離脱、で、補充で呼ばれたのが12番のニコラス?まあ、13番もできるだろうとの判断なのかもしれないが、なぜニコラス?スコッド外の選手を呼ぶのはきちんとした説明が必要な気がする。代表スコッドを見ると、足りて…

とある方のお計らいで小川麻琴の「あっと驚く放送局」の公開生放送を見てきた。しかも最前!本当にありがとうございます。生麻琴は本当に久々なのだが、距離もほぼ目の前という破格の距離感で、とても楽しい45分だった。MCの藤本先生(東洋大准教授)と…

チャーハンに続きピザ不足。クワトロフォルマッジョに唐辛子入りオリーブオイルをかけて食べてい。

先日購入したアレなヴァージョンのお皿が神レベル。殿堂入り!

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 955回この商品を含むブログ (116件) を見るこの巻も役立つレシピ満載。しかし、ゲイのマンガは人と人の距離感がい…

日曜日はセブンズフェスティバルを全試合観戦。おかげで日焼けが・・・。セブンズの準備をしてこないチームがほとんどの中、普段からやってるサニックスと、横山ツインズらセブンズに長けた選手をそろえたリコーが決勝を戦い、サニックスが優勝。MVPは納…

娘。の新曲のこと書こうと思ったら大ニュースが。AKB48の指原がホストを務める武道館にアイドルがたくさん出るイベントにハロプロからBuono!が出ることが決まったのだ。ハロプロの公式サイトに「AKB48」の文字が躍った歴史的瞬間だと思う。このイ…

絶賛、チャーハン不足。

卒コンのレポは当日夜か翌日に書くのが常だったのだが・・・。ヤキがまわったものだw武道館での「新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル」は歴史に残る素晴らしい興行だった。いや、卒コンなんだからそりゃ歴史には残るんだけども、人々の記憶に残るという意味で…

サンプルとパケ写ほどあてにならないものは無い。

宇宙海兵隊 ギガース2 (講談社文庫)作者: 今野敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るこれ、ほんとに面白いよ!大当たり。今野敏を今まで読んでいなかったのはなんでか自分でも不思議。

春の関東大学対抗戦、始まったばかりだけど、どん詰まり感が激しいのは僕だけ?開催期間中に春の早明戦や慶應−釜石が組まれていたりで意味不明。格下相手に2本目を出すチームやあわや100点ゲームもあって、魅力も何もない…。帝京、天理、早稲田、東海、…

Top Yell (トップエール) 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2012/05/07メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (8件) を見るハロー!チャンネル vol.8 62484‐26 (カドカワムック 422)出版社/メーカー: …

松屋の旨辛ネギ玉牛めしはすき家のねぎ玉牛丼を超えたな。

木村つなcは要注目。

新 職業・殺し屋。 斬 ZAN 1 (ジェッツコミックス)作者: 西川秀明出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/03/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るまさか続編が出るとは!

エディーJAPANの国内初戦となるUAE戦は106−3の快勝。そもそもA5Nはこんなものだし、勝って当然、さて中身は?というゲームだが、フル代表デビュー戦となった藤田の6トライはセブンスサーキットでのパフォーマンスを考えれば当然で、ご祝儀マ…

光井の卒業についてはもうこれはしょうがないというのが正直なところで、これから先のことを考えたときに、思い切って体勢を立て直したほうが本人のためであろうという公式の見解を裏読みせずにそのまま受け取るのが正しいことだと思う。新垣卒業発表の時に…

さて、5月。