2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くさかべめいcが好き。

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/03/13メディア: コミック購入: 5人 クリック: 285回この商品を含むブログ (61件) を見るこの漫画はブレないなぁ。いつ読んでも熱くて面白い。新と肉まん君の個人戦は泣きなが…

そして日本代表スコッドが発表。http://rugby-rp.com/news.asp?idx=101949フレッシュなメンバーがそろってびっくり。エディHCの持論である「世界で勝つのに必要な総キャップ数」を4年間で増やして2015年に臨むということでしょうか。驚きは望月(東芝…

日本選手権決勝 サントリー21−9パナソニックサントリーの2冠はストーリー的に良かったと思う。パナソニックはシーズン終盤になってやっと「三洋電機」らしさを取り戻したが、TLレギュラーシーズンの出来は王者のそれではなかった。そのパナソニック、…

スパガやでんぱ組が出るアイドルイベントに℃-uteがスペシャルアクトで出演とか。℃は打って出るべきというのは前々から言っていたけど、これはいいことだと思う。余計な心配をするなら、「鈴木愛理を地下と一緒にするなよ!」的なうざいヲタがうるさく騒がな…

お昼ご飯はやきそば弁当。ストック切れたから有楽町で買わないと。

花のズボラ飯(2)作者: 久住昌之,水沢悦子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/03/08メディア: コミック購入: 9人 クリック: 641回この商品を含むブログ (200件) を見る2巻も絶好調ですな。

RUGGER (ラガー) No.3 (エイムック 2350)出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2012/03/08メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見るラグマガに次ぐ第2の勢力として突如出現したこの雑誌ですが、3号目にしてようやく対抗馬としての格を身につけ…

ドリムス武道館はオクに出回る枚数が少ない上に高騰していて手が出なかったので回避しました。ツイッターの盛り上がり具合をみると成功だったみたいなのでまずは祝着。DVDは買うけど、BSスカパーでやってくれませんかね?

3月なのにまだ寒い。