2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早乙女らぶc、いいよね!

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,109回この商品を含むブログ (160件) を見る久々の新刊。レシピはメモ必須。

日本23−23カナダ4年前と同じ結果というのはドラマチックだが、勝っていた試合に追い付かれたのは悔しい。前半終了間際の、ラインアウト→アレジ、ニコラスのループ→遠藤が走り込むなんてプレーはまさにジャパンの持ち味で、DFもよかった。なのに、後半…

いよいよ明日から武道館2Days。来ましたね。亀JLの横浜に行けなかったので卒コンは09年以来で高まってます。まずはグッズと速攻DVDの申し込みからだな。

絶賛秋休み中

トンガ31−18日本言い訳が出来ない完敗。「2011年大会で2勝」というJKの公約は実現できなかったわけですが、やるべきことをやらずに負けたのは悔いが残ります。いや、悔いが残る、なんて簡単には言えないくらいの敗戦でした。とにかく、自分たちの…

愛ちゃん卒業セミファイナルに麻琴と紺野アナが出演とか。4人揃うのはこれが最後です、なんてコピーを昨年見たような気がしますがw、野暮は言いますまい。公式には「歌唱の予定はありません」とありますが、紺野アナの歌はすでにテレビ東京のイベントで前…

台風の影響は一切受けず。

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 319回この商品を含むブログ (81件) を見るついに、机くんと肉まんくんが表紙に!作者も同じこと思っていたみたいで、ちょっと安…

日本21−47フランス日本7−83NZ2戦終わって、今のところ、この結果。特にオールブラックス戦は予想していたとはいえ、数字で見るとすごいですな。ただ、日本の目標は残りのトンガとカナダに勝つこと。難しいけど、出来ない目標ではない。勝つしかな…

名古屋、岸和田と娘。コンを見てまいりました。名古屋初回を見た後は、演出の方向性に大いなる疑問を感じていましたが、岸和田を見る限りでは、ただ1点だけを除けば、武道館に向けた盛り上がる内容になっているなと軌道修正した次第wでもまあ、ちょっと泣か…

今年暑すぎ。

W杯までいよいよあと1週間。たぶん、次の更新は開幕後になると思うので、今日は順位予想をします。・予選プールA(ニュージーランド、フランス、カナダ、日本、トンガ)地元開催で優勝候補筆頭のNZはまず全勝で通過する。2位はフランスで順当。日本は…

娘。コン、初回初日に行ってきました。久々に、「ちょっとこれはないな」と思わせるコンサートでテンション下がってしまいましたが、昼夜のセットリスト変更など、まだ見ていない部分もあるので詳報は来週、岸和田で見てきてからにしようと思います。ただ、…

気力、体力がやや低下中だが、この9月はそんなこと言ってらない!