2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このはを見てると、往年の辻あずきを思い出す。

少女ファイト(8) (KCデラックス イブニング)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (47件) を見る年に1回しか出ないマンガになってしまった。8巻だからマンガ大賞…

ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ3カ国対抗戦が始まる。豪州−南アのハイライトを見たけど、SHゲニア、SOクーパーの豪州HB団がSuper15優勝の勢いそのままに魅力的なラグビーをしている。大黒柱のギタウを外した豪州代表監督のロビー・デ…

ハワイは色々あったようですが、現地組のレポを見ると羨ましいの一言に尽きる。しかし、社会人で土日はさんで平日休むのはなかなか難しいよ。もちろん、お金もないけど。あと、夏ハローはおそらく回避の方向です。

冷夏は困るけど、たまにはこのくらい涼しくないといかん。

オーロラの8月の新作はチェックしないといけない感じ。

グラゼニ (1)作者: 森高夕次,アダチケイジ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 461回この商品を含むブログ (93件) を見る乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイ…

ジャパン、トンガとフィジーに連勝してPNCで初優勝。フィジー戦はハイタックルどころか、ラリアット飛び交う荒れた試合で、レッド2枚、イエロー3枚でめちゃくちゃになったところを耐えて勝った感じ。アイランダー相手の試合はどうしてもこうなってしま…

夏ハロのリスト見たけど微妙だなぁ。なぜあんなに娘。の出番が少ないのか不思議。明日のリスト次第だけど、中野回避でもいいくらいだ。

「ウィザードリィ」がやりたい。それもSFの「5」。

今さらながら、愛里ひなcの旧作を集めまくってる。

元日本代表WTBで現在はイタリアのチームに所属する四宮が自身のブログで日本代表に外国籍選手が多いことを批判し、ツイッター上で激論になっている。ラグビーは国籍よりも居住地、所属協会を優先できるスポーツで、代表に選ばれたことが無ければ、3年居…

土曜日にニコ動でやっていたスマの公開オーデは面白かった。寺田のよくわからん語りもいいんだけど、応募者の様子がやはり、生々しくてよい。生中継で当然、ぶっつけ本番なわけだから、意外性にあふれているのだ。もちろん、先物買いの意味もあるんだけど、…

土日の食いすぎ飲みすぎでちょいと、胃がw

今年推していくのは櫻井ともかとこのはで。

JAPAN15−34サモア完敗。DFが間と裏を抜かれて、タックルも高い。これでは勝てない。それよりも気になったのは、BK陣の連携の悪さ。SHとSOの息があってないうえに、両CTBが死んでいてはWTBにボールが回るはずもない。FBの人選も問題…

秋ツアー千秋楽と「Only You」イベ当選でテンションあがりました。CDリリイベ当選は久々だw武道館後はガキさん、あいか、9期で舞台ってことは年内のツアーはなさそう。10期お披露目握手くらいだろうか。

眠い…。