2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、椎名りくとか好きなんですけど、一部好事家のみなさんはどうですか?■ハロー劇ハロはここんところの周辺の盛り上がりを見てるとちょっと後悔してる。演劇そのものが苦手なもので…。食わず嫌いはよくないな。娘。春ツアーのDVDはようやく来週。楽し…

金曜から土曜にかけては7時間睡眠。日曜は2時に寝て、14時に起床。そのあと床屋、マンガ喫茶とふらふらして、19時に帰宅。ビール飲んでなんと22時半には寝てました。おかげで体が軽いこと。たまには早寝もいいね。つーか、エンジンかからねぇな〜。やる気…

生きてます、生きてます。■ハロー杉浦某が最近テレビによく出てると聞いて愕然とする。どうせ、夫婦生活は…とか語っているのだろう。家の中のことをベラベラしゃべる男ってどうなの?■読書日記ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨク…

熱くて眠いw■ハローいや、朝起きたのがセンランのメール着信だったものだから、驚きはデカかったね。復帰自体は規定路線で、いつかはやってくることが思いのほか早かったと思えばいい。彼女が「やっぱり、こっちがいいな」と思うのも自然だ。でも、ガッタス…

今週の「銀魂」はスゴイ!必読。■ハロー特にありません。なに、この投げやり感wいや、だって、握手会も劇ハロもベリイベもぜーんぜん関係ないんですもの。あ、ハロモニ@は見た。小春のどうでもいい感じが好き。■注目ニュースttp://d.hatena.ne.jp/TomoMach…

バーガーキング、池袋にもできるらしい。よかった〜。今度は潰れないでくれよな。■ハローとにかく、メロンブログが熱くて困ってる。この更新頻度。この生活感の高さ。さすがメロンだ。しかも、無駄にコメント欄がついているのもメロンらしくていい。■読書日…

理由あって、久々にスカイプが稼動中。これ、やっぱ便利だね。■ハローここんとこ、話題無いですな。いや、もちろん、平和が一番なんだけど。両角のネットラジオ(?)の書き起こしがここ数日で一番刺激的だったテキストでした。■注目ニュースnyの資料流出…

目薬のCMに渋さ知らズが使われていてビックリ。■ハローハロモニ@、珍しく田中と道重がいっぱいしゃべってた。恐ーいお姉さんがいないとのびのびできるのかねw■野球巨人のオールドユニフォーム、懐かしいな。最近、ホリンズが打ち出したのがまるで予想外…

やっべ、超忙しくなってきた。■ハローヤンタン出演決定に写真集の表紙公開、今日は道重の日かwちなみに、昨晩は石川と道重の写真集で(ryう〜ん、石川なんて何年ぶりだろうか。■読書日記6ステイン (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日…

臀部の謎の痛みはまだ残ってる。明日は整体か…。■ハローhttp://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_81/index.htmlこんなの出るの知らなかった。道重の凶器とも言うべき体型がすばらしい。■アニメ新しいガンダム、キャラデが高河ゆんってすごい。…

腰というか臀部が痛くて…。座り方が悪いのか。■ハローハロモニ@はネットしながら見ていたら何やってるか頭に入ってない。さゆが黒いとかどうとかしか。でも、この5人の並びはなんかいいかも。■注目ニュースttp://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/06/pos…

冷静に考えて、モーニング娘。って人間であると同時に「商品」なんだから管理されるのは当然でしょう。昔から言ってるけど、事務所ほどメンバーのこと考えてる人たちはいませんよ。 なぜなら巨万の富を生み出す「商品」だから。ここだけははっきりさせておい…

この際だからはっきり言いますが、私は藤本リーダー体制が不安で不安で仕方ありませんでした。リーダーに向いてないタイプの人がリーダーやるとろくな事が起きないということは3代目の時に実証されていたにもかかわらずこのざまですから、マネジメント側の…

ミキティ脱退。高橋-新垣政権へ。■ハローとりあえず、5期ヲタは結集してこの新展開を楽しもうよ。追記。http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html公式出ました。公式出るまで報道すらしない楽宴はクソだな。