2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の休みです。■ハロー29日は娘。イベントBチームに参加。吉澤、高橋、亀井、田中、光井と光井以外は私的な推しがそろい、大満足でした。内容は亀井のしゃべればしゃべるほどドツボにはまっていくトークがメインで、完全にアホの子に認定されましたね。…

この時期にしか食えない若いたけのこが家にあって、うす味の煮物が最高。うちはあぶらあげか鶏肉と一緒に煮ます。■ハロー娘。イベントは無事当選。メールが来たときはロッキーが勝った時の音楽が流れたね。これ、外れとか少ないんじゃないの?

一難去ってまた一難。■ハロー夏のハロコン、なんだあれ?当選が出たとたんに発表とは狙ってたな。この迷走ぶりはちょっと考えがたい。ハロプロ、何かがうまく回ってないのか?■野球セパともにちょっと先が見えない状態。特に中日、ソフトバンクの本命がエー…

絶賛、凹み+無気力モード中。■ハローガッタスは、あれでいいのか?鍛えようすらないメンバーが散見されるのが気になる。あれだけ吉澤と藤本が勝気むき出しでやってきたチームにそれこそまだ毛の生えたばかりの女の子たちが飛び込んで行って使い物になるんだ…

色々あり過ぎて無気力状態。■ハローそもそも℃-uteコンのチケットが1枚もなく、マイミクさんの「ファミリー余ってます」を見た時はすでに遅し。しかも巡回先のレポが絶賛の嵐で、久々に敗北感満点です。こんなのはいつぞやの娘。コンの鹿児島とか富士急の花火…

あのね、会社のビルにあるコンビニがampmだけって、本当に困るのね。おにぎりがまずくて買いたくないんだけど、サンドイッチが売り切れだとそれしか選択肢がないわけ。あと、マック。こう、会社にこもる生活が続くと、食生活にハリがなくて、心もすさむって…

眠い…。仕事は一山超えて第2ラウンドへ。■ハロー横須賀のオークションはことごとく競り負け。相場はそんなに高くないのになぁ…。■注目ニュースhttp://book.asahi.com/news/TKY200704160194.htmlなんか、すげーな。うん。http://ayanamiminatu.hatiju-hatiya…

仕事が佳境でイライラがつのる。■ハロー遠征組の充実振りを指をくわえて見ていた週末。気がついたら新人公演のリストも更新されていたりで、浦島太郎状態。ハロモニ@もまだ見てないや。■アニメ「らき☆すた」も2話からギアが入った感じ。2分割とかアニメっ…

今夜は久々にビールを2杯ほど。■ハロー家の目の前でなっちコンだったらしいがスルー。会場推しぐらいすればよかった。知ってるヲタは一人ぐらいしかいないだろうけど。■アニメとりあえず、「グレンラガン」がようやくギア入った感じ。ライバルキャラが出て…

眠い…。■ハロー「歌ドキ」の手抜きぶりがひどいような…。娘。メンのナレーションもありがたみゼロで、メロン以外はノーチェック番組だなぁ。■野球横浜の契約金問題、日大の監督はクロだろう。那須野の入団時には「日刊ゲンダイ」で那須野を批判、横浜入りを…

どうも冷えるなぁ。いまだにウールのジャケット。■ハローhttp://natalie.mu/news/show/id/1239写真集が出ない代わりにエッセー集ということか。遠征したいなぁ…。■読書日記読みたいラノベはもう読んじゃったしと思っていたら、4月19日に↓がhttp://fmkkoe.blo…

祖母の三回忌。一年の間に喪服を着る回数が増えたのはそれなりの歳ということか。■ハローハロモニ@はヌルすぎ。半年も持つのかどうか…。藤本と亀井が相変わらず仲いいのが面白かったが。あと、光井の声聞いた?w■アニメ「らき☆すた」、第1話からコロネや…

結局今日も働いてしまった。寝れたからいいけど。■ハローhttp://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1↑は今日何度も見ている動画。ああー、これは本物かもしれない。どうしてチケットが1枚も無いんだ…。■アニメ第1話は大体チェックしたけど、「コードギアス」の…

一週間、早いなぁ。■ハローhttp://www.helloproject.com/sarutori/各地で話題沸騰中の新人公演の特設サイト。それにしても吉川はこう使うか。アップフロントは本気なのかな?ここまで力入れてるのが正直、不思議です。キッズがキッズでなくなった今、先物買…

寒い!セーターを着用。4月だよな?■ハローどこも話題にしてないけど、安倍さんの発育ぶりは相変わらずすばらしく、写真集の購入を現在検討中。SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: キッズネット 角川グループパブリッシング発…

電車の中でiPodのスイッチ入れたら1曲目から「桜チラリ」。いいことあるかな?■ハロー1日はベリコン@SSAの夜公演へ。ベリ、昔は苦手だったけど面白かった。やっぱり、シングルが多いと俺みたいな一見さんにはわかりやすくていいね。チケットは自枠で、…