2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が間違えて味付けした鍋が美味しくて、なぜか我が家で大ブレーク中。しゃぶしゃぶ用豚肉と白菜、ニラをしょうゆ出汁で軽く煮て、ゴマダレで食うんだけなんが、妙に美味いの。■ハローいろんなところで言ってるけど、小春のアー写が神。紅白あたりからがぜ…

電車の中で、隣でメールしてる奴の画面が見えちゃったんだけど、「お」の変換候補筆頭が「おっぱい」でしたw そんなに好きなのか?■ハロー「おはスタ」で光井オーバー企画の娘。の寸劇がスタート。吉澤と藤本以外は演技が下手で超笑える。特に亀井。かわい…

月曜はまったくやる気が出ない。■ハロースポーツ新聞は予想通り紺野祭りw落下事故の影響もまだ大きいね。それでも、紙面割いてわざわざ加護のことに触れるデイリーはナイスだ。■読書日記ようやく「FATE/ZERO」がスタート。面白すぎるな…。傑作でしょう。な…

この土日、良く飲んだなぁw■ハローこんこん登場は反則だろ。みんな持っていっちゃう。でも、みうなは最後まで泣かなくて偉かった。立派だと思うし、らしいよ、うん。あさみはハロプロの初期メンに近いので、メロン斉藤やアヤカ(最後の最後にいたのを確認w…

髭を剃らずに家を出たら親に怒られた。30にもなって怒られるのか…。■ハローハロコン全曲感想。畳みます。

マックグリドルに挑戦する勇気がなかなかわかない。■ハローいよいよハロコン。娘。本隊は07年初ですな。FCの更新を忘れないように。■今日の若槻ブログみちゃこ登場!ほされの夏川純が登場する日はあるのか?

最近お気に入りのブログは若槻千夏の公式。■ハロー元メガデスのマーティ・フリードマンが雑誌の連載でメロン記念日を絶賛していた。■電車RIOKAの交信日記(id:rioka)さんで読んだ、東京メトロ13号線の話題。池袋と渋谷を結ぶ(要するに明治通りの地下)の新…

ここんとこ、帰りの電車はニンテンドーDSと相場が決まっているのだが、おかげでバッテリーの消耗が激しい。これで通信とか始めたら終わりだなw■ハロー10年記念隊はスルーの方向で。ジャケットはほしいが、曲を聴く気になれないので。それよりも、横浜アリー…

昨日ご飯食べに行った店は死ぬほど美味かった。豚肉料理の最高峰だね、あれは。今度は昼行こう。■ハロー℃-uteのジャケ写見たけど、愛理どセンターかよ。村上がいないと一人エースも当然か。コンサート行きたいなぁ。チケットものすごく高騰してるんだよね…。…

関西テレビの謝罪番組は録画しておいた。これは貴重。■ハローhttp://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0242198みうなノートは予約した。カントリーの写真集とか出してくれないかなぁ。■読書日記ようやく「FATE/ZERO」に取り掛かれそう。今から楽しみでしょう…

修羅場越えたぜ。明日の朝の仕事でフィックス。ふぅー。■ハロー横浜オーラスの席、すげー微妙。ヤフオクでは定価割れw■注目ニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/901546.html…。■今夜会社関係の宴会らしい。あんこう鍋だとか。ラッキーw■注目…

我が家は家族全員、谷原章介が大好きw■ハロー昨日の読売の全面広告はキヨスクで買って部屋に貼った。ポスターよりもよっぽど面白い。■注目ニュースhttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070116-143398.html昨日の晩に食べたけど、これ、食ってて…

今日は朝から面白いものを数点見た。■ハロー読売の全面広告、ありゃすごい。黒歴史メンは除外かなーと危惧したけど全員写っててよかったね。千奈美に私、亀井と福田を間違えましたw

さあ、地獄の一週間の始まりだよ!■今日の昼飯土曜日に大戸屋に行った際に連れが頼んでたやつが美味そうだったのでそれを。で、おかずが小ぶりだったから生卵もつけた。しょうゆをほんの少したらすだけにして、備え付けのゴマシオで味を調えると美味いのだ。…

生きてます。■ハロー金曜日、JR飯田橋駅前の交差点で死亡事故があったことを告げる立て看板を見た。「こんなところで死亡事故なんて珍しいな」と思って通り過ぎたが、翌朝、日刊スポーツの1面を見てひっくり返りそうになった。吉澤ヲタの諸兄へ。被疑者の…

携帯の機種を変更した。これでauユーザーに。しかし、ボタンの位置がまだ把握できず間違えてばっかり。通話も失敗した。■ハローFRUITY KILLER TUNEアーティスト: メロン記念日,つんく,井田実,上田ケンジ,新堂敦士,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,田中直,朝井泰…

現在、会社。■ハローhttp://www.avanti-web.com/thisweek2.html高橋さん、二十歳の誓い。最近、特に気なるのが高橋愛って人なんだけど、この人、こうして本音喋らせれば独特の感覚の持ち主で面白いのにね。テレビで騒ぐのが苦手なら、しっとり語るラジオとか…

ミクシィに大昔から好きだったC級(ごめんなさいw)アイドルのあしあとがあった。日記検索でたどり着いたんだろうなぁ。■ハローエルダコンへ行ってきました。ネタバレありなので畳みます。

普段テレビを見ないので、「欧米かっ」というギャグをこの前初めて見た。あと、やや遅れてだが「沢尻会」の存在を知った。このアホっぷりはかなり笑えるので、こまめにネタを拾っていきたい。■ハロー正月ハローのトレーディングステッカー、徳永からかんなに…

今日から仕事。年々、正月のテレビがつまらなくなっていってますな。スポーツ中継と深夜0時以降しか見るテレビがないのは企業姿勢としてどうなの?私はネットとハロプロのDVDで過ごしましたが。■ハローということで、正月に見たDVDは以下の通り。ゴロ…

休みも今日でおしまい。大晦日と三が日くらいがちょうどいいね。■ハロー吉澤ショックは驚くほど無い。気になるのはむしろその後。何年も前から言っていることだとは思うけど、世代交代もいよいよ総仕上げの時だね。吉澤は里田とアヤカと3人でなんかやればい…

吉澤卒業はいつかくる事なんでもうこれは仕方ない。矢口なんかがリーダーやってるよりよっぽど良かった、うん。その意味では一番好きな時代だったかも。麻琴はどう思うかな。で、問題はこれからだ。あの人、リーダーじゃないでしょ、タイプ的に。タイプ的に…

2007年もよろしくお願いします。■ハロー紅白は可もなく不可もなく。こうした公の場に出つづけるというのはすごく大切。カントリーは最後に出れて良かったなぁ。■格闘技ダイナマイトを見ているとどうしてもPRIDEが見たくなる、つまり、こっちはダメ…