2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えびフィレオの新しいやつを食ったんだけど、普通のソース、いらないだろ。ごまソースだけで十分美味いと思う。■ハローJCBのやつ、登録終了。10万円分は余裕でしょう。福岡遠征の旅費もカードで支払ったし。なお、今夜はNHK−BS2で夏のハロコン。録…

昨日行った新宿の飲み屋がバカうま。焼酎、カクテル、料理、すべてが美味い。特に南瓜の飛龍頭が最高。〆の稲庭うどんも美味でした。■ハローもう次の青封筒が来た。ワンダフルは諦めて横浜アリーナでいいかな。■野球日本ハム、シーズン1位通過は本当に奇跡…

今日は休もうと思っていたのに休めなかった。AKBもおあずけ。■ハローワンダフルハーツは全敗。2日3日はさすがに厳しいなぁ。エルダーは当選。連番者は募集中ですが、エルダーだと限られてるな…。■読書日記ボトルネック作者: 米澤穂信出版社/メーカー: …

読書日記で取り上げた本の作者からコメントつくなんて…。■ハローハロモニ。はほとんど飛ばし見した。松浦と娘。の食い合わせは好き嫌いというレベルではなくて悪いと思う。まあ、映画の宣伝だからなー。映画自体はメチャクチャ楽しみです。■野球http://www.s…

モスバーガーに引き続き、銀だこ、セブンイレブンの閉店も判明。俺の街はどうなるんだ…。■ハローhttp://blog.gotomaki.net/やって当たり前のことを当たり前のようにやらないUFAらしからぬ企画。やはり、実験は○※@×▼に移ってるのか?でも、いいことはいいこ…

超ショック。家の近所のモスバーガーが10月半ばで閉店。モスチキンが食いたいときは2駅先まで行かないといけないことに…。■ハロー道重のラジオ、ごにょごにょして手に入れたいなぁ。■注目URLhttp://www.asahi.com/life/update/0921/001.htmlスゲェ!■…

仕事、佳境。■怒http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092016.htmlとりあえず、柏原某とやらをボコりに行きたい。■ハロー特になしwだって、俺は松浦は守備範囲外だし、文化祭も行ってないしw娘。ツアー始まるまでは特に無い感じだよね。ああ、…

まだ暑い。今日は半袖に戻した。?さんは上着持参とはいえノースリーブ。えらいなぁ。■ハローすっかり、時期リーダーの座を確実にしつつある新垣さん。高橋さんの扱いもなれたものですね。昨日のハロモニ。はヌルく楽しめました。6期以下が舎弟だからもう、…

土曜出勤。今日頑張れば明日明後日は休み。■ハロー映画「スケバン刑事」の予告を見ると必然的に気分が高まる。あれは映像麻薬だな。( ^▽^)>ウゼェんだよ、イヌとか言われちゃうとね…。■注目URLhttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/50533363.html面…

今日は諸事情あってネクタイしてるのだが、会う人会う人に笑われる。まあ、おっさん顔だしなw■ハローカントリーのラジオ、ろくに聞かぬまま9月いっぱいで終了。ますます、アルバムと単独コンに向けたアドバルーンだったとしか思えない。みうな単品のラジオ…

冷えるなぁ。昨日から長袖にしました。■ハロー文化祭は多分、回避。土曜に仕事で横浜行くからその時に顔出すくらいか。ただ、そのために当日券使うのも……。■注目ニュースttp://www.sanspo.com/sokuho/0914sokuho014.htmlもう、病気なんだなぁ、きっと。

窓開けて寝たら風邪ひきました。体調悪いので早退…なんて夢のまた夢だなぁ。■読書日記TOY JOY POP (HJ文庫)作者: 浅井ラボ,柴倉乃杏出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2006/08/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (80件) …

9・11テロから今日で5年。当時、知人と「世界貿易センタービルが崩落する映像はなぜ美しいのか」を議論したことがあり、「あれには人間の意志という意志がこめられているから」という結論に落ち着いた。あの映像における人間の意志とは何か?■ハロースポ…

今日は松浦コンですね。僕の家の目の前で。仕事なんで、帰るころには家のそばにヲタがあふれているのでしょうか。■ハローhttp://melonlounge.blog72.fc2.com/やった!これは行かないと。■読書日記雨の影 (ヴィレッジブックス)作者: バリーアイスラー,Barry E…

とても悲しい出来事が。僕がこの世で一番好きなスナック菓子「ピックアップ」(明治製菓)の販売と製造が中止となった模様です。ファミリーマートでしか買えないお菓子だったのに、昨日のぞいたら店頭から消えていた。無念。実は「ポケモンスナック」はこれ…

それにしても、雅子妃の心境や如何に。自立と新風を求め見慣れぬ世界に飛び込んで、その現実と理想のギャップに悩み続ける元外交官と、出産マシーン以外のアイデンティティを求められないことを割り切ってその役目をもくもくとそしてしたたかにこなす庶民の…

暑い…。溶けそう。■今日の昼飯定食屋の中の有線放送が、KAT-TUN、WaT、TOKIOと続いて笑いそうになる。じゃあ、次は嵐か?と思ったら、スキマスイッチでまあ、納得。■ハロー℃-uteのDVDって、日曜日のイベント券が同封されてるの?DVDだけ買って、イベン…

今日から普通に仕事。■野球http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/04/02.html横浜の牛島の辞任が確定したが、後任候補に斎藤明夫ってwいくらなんでも監督は監督らしい人材にやってもらうべきだろうよ。斎藤明夫(牛島もだが)はその器ではないと…

日付が変わる前に帰宅ー。現場にきてる連中の平均年齢が異様に高くw、久々にチャラチャラした若手ヲタのいない、別の意味で殺伐とした雰囲気の現場でした。終了後の飲みもOVER30が半数以上だし。懐かしい感じがしました。それだけカントリーは歴史があるグ…

3日休んで1日出て、また2日休み。昨日は仕事にならなかった。■ハローいよいよ明日はカントリーコン。ネタバレ回避中なのでネットも控え目でと思ったら、某さんの日記からアンテナの上がり方でリストの一部読めちゃうよ。回避回避。■野球地上波の放送は無…