2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みといっても家から出なかったのは1日だけ。まあ、10時まで寝れたからいいけど。土曜も休むし。■ハローワンダフルハーツランドの写真集を購入。いや、この手のアイテムはもうほとんど買ってなかったのだけれど今回は特別に。■テレビ今、テレ東でやって…

夏休み2日目。今日はこれから出かける。■ハローカントリーのチケットを家に忘れるという悪夢で目が覚めた。起きてすぐにチケット確認したよ。怖い怖い。■読書日記鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: …

夏休みー。■読書日記少女セクト (メガストアコミックス)作者: 玄鉄絢出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2005/08/19メディア: コミック購入: 24人 クリック: 440回この商品を含むブログ (177件) を見る少女セクト(2) (メガストアコミックス)作者: 玄鉄絢…

この週末は私生活、ヲタ活動、仕事といいこと悪いこと盛りだくさんで目が回りそうだった。今日だけ働けば明日から3日間の夏休みです。■ハロー卒業公演は見れなかったけど、最後の仕事がこの「リボンの騎士」で本当によかったと思う。これだけ濃密で充実感の…

今朝は珍しく、暑くて起きた。こんなのってあるのねぇ…。■ハロー卒業公演に入れないので目下の楽しみは小川さんの写真集と翌週のカントリー。流出写真見ましたがいいですなー。で、カントリーはまだ1枚余ってるんですがどなたかいかがですか?■読書日記オタ…

眠い…。早く休みにならないかなー。■ハローカントリーのアルバムはまだ買えてません。早く帰れそうなので帰りに購入予定。でも、「新しい恋の初デート」は未収録なのね…。ちなみに今日は、昼も夜もヲタモダチに会うという珍しい日。■今日の昼飯秋葉原でカレ…

ただいま綱渡りの最中。首の皮一枚というところ。■ハローGAMの新曲を見る。なんというか、ただ2人がいればいいのか!?と突っ込みたくなるようなヒドい曲。電子音がピコピコしてるのは嫌いじゃないんだが…。明日はカントリーのアルバムを買います。楽し…

朝から泣きそう。お腹も痛いし。って女の子の日記のようだ。■ハローおそらく来週のハロモニ。は神決定のような気がする。ビデオで撮って(DVDレコーダーは持ってない)、DVDに落として保存しよう。■野球駒苫でしょう。斎藤一人ではキツすぎる。

仕事がチョイ佳境気味。■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/country_0608191200.html行きたいけど、さすがにムリ。東京は?gyaoも素晴らしいのだが(http://www.gyao.jp/music/hellopro/)、司会でゲンナリ。■アニメ「ハチクロ」、コミックスに追…

校了際なのに気分がイマイチ乗らない。■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/blog2_060817_1000.htmlエッグの皆さんのブログなんだけど、一番面白いのは武藤。この子はフットサル組ですよね?風貌とか、想像される男前っぽい性格とかが某ヲタの人と…

昨晩は打ち合わせを兼ねた食事だったのだけれど、店が大ヒット。人気のメキシコ料理店で、牛肉、チキン、アボガドのソテーがバカウマだった。デザートのバナナパイを逃したのでさっそくパートナー誘っていこうと思う。■ハローようやく、ハロモニ。を見る。本…

暑いね。こう暑いと人肌が恋しくなるね。■ハロー「スケバン刑事」の石川の衣装は素晴らしいの一言。各スポーツ新聞のウェブでは同じ写真しか載ってないけど、スポニチの販売用は石川が松浦にハイキックをかましているという、なんとも心温まる一枚です。昼休…

コミケ、ようやく終る。暑すぎたなー。ペットボトル何本飲んだかわからん。■ハローということで浦島太郎状態。ハロモニ。は今夜見ます。とにかく、早く「リボンの騎士」を見ないと!■食事コミケでは大概まともなものが食えないのでストレスたまり気味。びっ…

はい、コミケの季節がやってきましたよっと。3日間ずーっとビッグサイトにいますので、私の素性を知ってる方は遊びに来てください。コンパニオンやメイドさんと売り子してます。

陰鬱な雨だな。早く止めよ。■注目サイトttp://tokyo.cool.ne.jp/imsa/謎のそして不慮の死を遂げたAV女優・桃井望追悼サイト。不可解といえば余りにも不可解な「心中事件」の真実が知りたい。■注目ニュースhttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200608/sha2…

今年の夏の甲子園は大味すぎる。打撃技術の向上が目覚しいのはわかるんだが…。駒大苫小牧の田中に注目したい。■ハロー里田、夏川純に似てるな…。なんつーか、グラビアアイドルになっていればそこそこ食えてたのではと思う。岡田も。夏ハローのDVDの楽しみ…

朝から亀田父VSガッツなどという、サンダ対ガイラ並のトークが!会社に間に合わないので録画した。楽しみ〜。■ハロー昨日のハロモニ。のコント、亀井ちゃんが「おもらし」とか連発したり、石川が「やだー、こんなに長くなってるー」とか叫んだりとオイシイ…

うわっ、田中康夫、負けたのか。■ハローid:lovetrainさんが上京してるから何かと思ったら、カントリーのパシイベがあったのね。無知すぎるwリストは神でした。明日は「ごきげんよう」をビデオ撮ります。で、3日夜の連番がまだ空いてます。さすがの人望の低…

亀田、そりゃ無いだろ、亀田。日本スポーツ史上に残る汚点だろう。■ハローヤフオク負けっぱなし。以下、minaへ私信。「リボンの騎士」は26日のチケットが2枚手に入りそうですがどうする? ■ハロー2謎の写真。あさみとみうなの生足がまぶしい。

今年は冷夏だけど、女の子は変わらず薄着で素晴らしい。■ハロー明日は℃-uteのCDを買いたいなぁ。アルバムっていつ出るの?■仕事八王子まで行く仕事があったんだけど、終点だったにもかかわらず寝過ごして折り返してしまう。すぐに戻れたからいいけど、何た…