2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き食べたいなぁ、お好み焼き。もんじゃじゃなくてお好み。できればそば入りで。■ハローCR松浦亜弥はスルーで。パチに興味なし。ただし、プレスグッズは持ってるので、誰か欲しい人いますか?あ、カントリーの余り4枚は売約が決定しました。ありが…

「女子大生 誘拐」でこのサイトに来た奴は氏ね。■ハロー特にナシw いや、最近はあっと驚く情報も少ないので。琴美cはまちゃまちゃと仲良くなるのはいいけど、やっさいもっさいキャラにならないでね。■W杯イタリアの試合の審判は下手すぎるのではないか?…

はてダは土日は書かずに平日のみというスタイルが定着したかな?何か強烈なネタが無い限り土日は書く気がしないw■ハローハロモニ。はまあまあ。亀井はショートなのだから茶髪のほうがいいのになぁ。辻はヒマなのだろう、最近よく出てる。■AKB昨日、劇場…

昨晩、風呂で足を滑らせかけて、脳裏に江戸アケミのことが浮かんだので寝る前にじゃがたらを聞こうと思ったらもう持っていないことを思い出したので、面影ラッキーホールにした。■昨晩の飲酒池袋・秋吉でハーフ&ハーフを3杯。アテはあか(レバー)、ねぎま…

今日はかなりヒマだったけど、午後から埼玉へ行きます。■ハロー娘。秋ツアーのチケット当落は2勝2敗。福岡と武道館取れたからまあ良しとして、あとはオークションだね。福岡は時期的にもヒマ時で、遠征+小旅行にもってこいだ。あと、カントリーは念が通じ…

誰かもう、本村洋さんに「頑張った」と一言言ってあげたらいいんじゃないだろうか。昔、呉智英が「死刑を廃止して仇討ち制度の復活を」と言っていたけど、これこそ本村さんのためにあるような言葉だよな。■ハローhttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/nikki.html…

ほぼ校了で今日はかなり楽。■野球6月末のトレード〆切り前に2件成立。http://www.sanspo.com/sokuho/0620sokuho020.html日ハム・奈良原←→中日・金銭http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200606/tig2006062009.html楽天・坂←→阪神・牧野中日はいいトレー…

眠い。■ハローW杯の裏で石川梨華、大活躍。あれはよかった。堂本剛は世界で最も嫌いなタレントの一人だが、仕方が無いので録画したよ。ハロモニはプッチゲームレギュラー化でいい感じ。■W杯中村俊輔はなぜあんなにボールを持ちすぎるのかが疑問。すぐには…

この前出来たFKDMがやっと治ったと思ったら、反対側の口元にも同じようなものが!さすがに焦ったので、よく効く軟膏を投下。■ハロー大玉ころがしをみれたのは嬉しいのだが、紺野さん、ピザすぎます。最後だからって気を抜いたらダメ。あと、うちの琴美さ…

腹筋の回数を30から50に増やした。くしゃみするだけで腹が痛い。■ハローいやぁ、さすがに破壊力あるなぁ。昨今のキッズ偏重の傾向にお嘆きだった古参諸兄は狂喜乱舞でしょう。巡回先も概ねというかほとんど全肯定だし。僕自身は今の松浦には全く興味が無…

つーかサッカーはアレだね、日本とその他の国で違うスポーツみたいだね。いくらジーコ日本嫌いの俺でもかわいそうと思うくらい日本の選手はヘタだ。特に柳沢。■ハロー今日のテレビジョンは忘れずに買うこと。CDデータのれいなの新連載も忘れずに読むように…

ズバリ、1−0でオーストラリア。■ハロー娘。秋ツアーとカントリー申し込んだんだけど、全部当選したら60Kだ。マジで?当たってほしいけど当たったら困るw■私生活大戸屋で飯食ってたら女子大生4人組が後ろの席にいてゼミの男子の品定めをしてる。で、「○○…

W杯、優勝予想はイタリア。次いでブラジル(ノー根拠)。好きなのはオランダとスペインだけど。■ハロー昨日はすっかりカントリーのラジオを忘れていた。雨だったから電波状況が悪かったと思うことにしよう。■私生活腹筋トレーニングを1週間休んでいません…

私のよく行くあの街に吉野家が一軒もないという衝撃の事実が判明。■注目ニュースhttp://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060608-0010.html本当なら喜ばしい話。あの、ハゲた甲高い声のブラジル人よりひどいのはいないと思うけど。■ハロー(と…

吹き出物はまあいいとして、昨夜は乳首を虫に食われた。痒い。■読書日記デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (10…

コメント欄をにぎわしてる口元のFKDM(吹き出物の略だYO!)についてですが、普通に考えて性病ではありません。ヘルペスでもないです。お願いだから変なウワサを立てないで下さい!■ハローhttp://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_08/i…

やばい、口元のにきびが肥大化してきた。最近、カロリー押さえてるはず…。■注目ニュースhttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060606k0000m040043000c.htmlどう見てもその筋関係です。本当にありがとうございました。あーあ。■ハロー石川がショートに…

起きたらマツケンレシピが終ってた。あれ、いつも美味そうなんだよな。本、買おうかなぁ。■ハローhttp://www.ciao.shogakukan.co.jp/news/index.htmlきらりのステージよりもなーさんとの撮影会のほうが熱いと思うの。

書こうと思っていた話を忘れた。痴呆症か?w■ハロー電波の具合がよく、カントリーのラジオが聞けた。あーさはイブラヒモビッチがお気に入りらしい。渋すぎる。同じSWEならリュングベリだろ、同じドリブラーとして。■読書日記デトロイト・メタル・シティ …