2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ朝日「スーパーモーニング」の赤江珠緒アナ(ABC)が今日で最後。もちろん、ビデオ撮ってきた。テレビ朝日系の女子アナはストライクのタイプが多いが、この人もそうでした。75年の早生まれという共通点もあって好きでしたね。一度だけ、仕事先で…

眠いなぁ。眠いよ。今日は早めに帰れそうな雰囲気ではあるけど。■ハローラジオ好きの関東のヲタは環境にあまり恵まれていませんでしたがよりによってカントリーの新ラジオが関東圏で聞けるということで興奮を隠し切れません。毎週、みうなのすっとぼけトーク…

今朝の我が家の朝ご飯はたこ焼き。昨日、「銀だこ」のねぎ焼が安かったようで、家族が二舟も買ってきた。■アニメ4月期の新番組をチェックしてみる。見たいのだけピックアップ。・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜(テレ東・日曜朝)・シムー…

残業〜。■ハロー嗣永プロ見たさにおはスタを録画。会社行く前に少しだけ見る。あんまり面白くない。須藤さんはもっと笑ってみましょう。菅谷さんはもっと練習しましょう。■?やせないととか言いつつ、家族に弁当作ってもらう。わざわざ晩のおかずをへずって…

仕事で魑魅魍魎と出会う。イヤだけど仕方が無い。■ハローみうながいるとは言え、大谷では……。こんなところでうっかり当選して運を使うのもナンなのでスルーかな。保田−辻も魅力的ではあるけど。あと、15〜16の福岡遠征に赤信号。17日が締め切りでその…

久し振りにカラオケしてきた。歌ったのは娘。、松浦、演歌、すかんち、小倉優子、それぞれ1曲。■ハロー今日のハロモニ。は良かった。結局、ゲームと食べ物が絡むと面白いということ。あと、例の渦巻き問題のお詫びが怖いw■読書日記東京トイボックス 1 (モ…

プロ野球開幕!俺の季節!春は野球で冬はラグビー!しかし、午後出とはいえ土日出勤はチトきつい。■ハローhttp://www.tomoiki.tv/info/uetai/nikki.htmlなんだこりゃ?■注目URLhttp://www.avexnet.or.jp/sweets/ああー、エイベックス系では一番好きだった…

なんか、片っ端からぶん殴ってやりたいくらい虫の居所が悪い。でも、フレンチ食べに行きませんかってお誘い受けちゃった。■注目URLhttp://actionnet.ne.jp/yuka_koide/index.htmlうわー。これは買いかも。■注目URLhttp://www.sanspo.com/sokuho/0324so…

朝からアニメフェアの取材でビッグサイト。今出社。■ハロー速報。「リボンの騎士」の会見に出る。サファイア役は高橋。これ以上はナイショ。追記。狼見たらもう盛り下がってたw

相変わらず、校了明けはやる気が出ません…とはいえないのが年度末。4月からの準備で大変!■注目ニュースhttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060321i312.htm宮川泰氏が死去とのこと。この人、「徹子の部屋」に出るときとかトークがメチャメチャ…

やせないととかいいつつ、グルメ部って。今日はノーカウントよ!、んなわけない。■テレビ「アンフェア」の最終回はメチャメチャ面白かった。忙しくてもビデオ撮ってちゃんと見た甲斐があったなぁ。ここ数年では一番ハマったドラマかもしれない。ちょっとマン…

さすがにちょっとやせようと思います。まずは寝る前の腹筋とストレッチから始めました。昨晩だってちゃんとしたのよ。■ハロースポフェスについてはとりあえず、あのMCを血祭りに上げてやろうという感じ。北澤が「応援が少ない」と息巻いていたけど、あのM…

さいたまオフ2に来てくださった皆さん、ありがとうございました。幹事サイドの不手際もあったと思いますが、何名かの方から「楽しかった」と言っていただけて救われました。これを機に、色々な方々で交流していただければ幹事としても嬉しいです。

昨日は結婚式で朝から大阪。どしゃ降りの雨の中の人前式もいいものですな。心残りは大阪の美味いものを食えなかったこと。■WBCデービッドソンに言うことはもう何もないが、とにかくよかった。今度こそ返り討ちにしないと、それこそ空港で生卵だろ。スポー…

新しいリンゴジュースが出ると必ず試飲するペペロンチーヌさん。ピンキーも飲みたがっています。なお、デスクカレンダーとマウスパッドはアニメ会社からの頂き物。■ハローセクシー上上と美勇伝のクリップ集を購入。CDはすぐに見つかったが、DVDがなかな…

徹平ショックとまー坊ショックからまだ抜け出せませんw■注目URLhttp://guideline.livedoor.biz/archives/50348363.htmlこれは面白い。いいなぁw■ハローなっちが囚人!囚人て!うける〜。■注目ニュースhttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/2006031…

あの三塁塁審は許せんな。このWBCでは二度とグラウンドに立ってほしくない。アメリカなんてキューバかドミニカにボコボコにされるがいいさ。■ハロー昨日のハロモニ。は全員衣装がキャワだった。特に小林さんちの琴美cのミニスカワンピースがいい。久しぶ…

さて、日曜日である。今日は2時から11時半までたっぷり寝れた。写真はお昼ご飯のペペロンチーノとトマトサラダ。共食いw今は仕事しつつ、18時から打ち合わせでそのあとはプチグルメ部!■ハロー何もない日曜の11時半から13時まではテレビタイムなわ…

普通に10時出社して、普通に働いてます。眠いー。明日は寝れて夜遊べるからいいけど。■ラブコン!http://www.lovecom-movie.com/aboutthemovie/index.htmlはぁ!?何この豪華キャスト!藤沢恵麻に工藤里紗って、ハンバーグとトンカツが一緒に出てくるよう…

仕事が順調すぎるくらいに滞っており、ブチギレ寸前。そんな中、待機中に仕事用で読んだマンガが↓■読書日記それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 21人 ク…

痛ぇ!本当に体のあちこちが痛ぇよ!なんでだよ!昨日行けなかったから今日こそはマッサージへ行こう。あと、昨日も一昨日も○○○○はしなかった。なにかアテがあるわけでもないのに俺ってば禁欲的。■私生活過去ログたどったら、去年の3月はメチャクチャだった…

何故か両足の裏とか関節が痛い。痛風?それはシャレにならないぞ?昨日だってそんなには飲んでないのに……。今日はマッサージ(ちゃんとしたほうですよ!)へ行こう。■ハロー「全員集GO!」のDVDが出ないので、美勇伝説でも買おうかな。「愛スイートルー…

昨夜は珍しく早く帰れたので「あいのり」をたまたま見たわけだが、出ていた男の1人が「チャイルド・プレイ」のチャッキーのジャンパー着ていて笑った。毎週見ている母親によると、その男は変わり者なんだそうな。あの番組で一番面白いのは告白して失敗した…

おかげさまで、さいたまオフは見事に93名の参加希望がありまして、幹事の端っことしては嬉しい限りです。本当にありがとうございます。みなさんの期待に応えられるオフ会にしたいと思います。http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/■ハローセクシー上上。Gyao…

まずはお詫び。昨日の日記でWBC2次リーグは日本でと書いてますがアメリカ開催の間違いです。なんで間違えたんだろう……。■ハロー娘。コンに行って来たよ!ボクも今日からセクシーで上上で行こうと思います。そのぐらいアレのインパクトはでかいwパラパラ…

今日は家から一歩も外に出ませんでした。ゲーム三昧。なぜか「忍者くん」を2時間もプレー。■ハローhttp://d.hatena.ne.jp/shirenu/フィンランドのハロヲタさんの模様。国際色豊かに♀ヲタにガっつきたい人はどうぞ。■WBCチャイニーズ・タイペイが不甲斐な…

昨日の夜に嫌な奴と会っていたので朝から気分が悪い。まあ、今までが順調すぎた。■ハローhttp://www.shopro.co.jp/oha/kirarin/index.htmlhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/03/09.htmlついに始まった小春cのミラクル大作戦。春ツアー…

3月なのに寒いのは何故じゃ。さいたまオフ2(http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/)の参加締め切りは3月5日です!みなさん、浦和のレストランバー僕と握手!(えー■ハロー娘。の新曲PVを見た。あれじゃ、パラパラぢゃないか!無表情で躍れってか?ああ…