2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は思いがけない人たちからお祝いをもらった。感謝!■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.htmlけ−6、け−8、9狙いで。パシイベは5連敗中なので今度こそ……。しかし、斎藤と℃-uteの組み合わせとはすごいw

はいはい、今日から31歳ですよっと。■ハロー越谷日曜昼をGET。10k。妙に高くなってるのはリストのせいか?これで、越谷、神奈川県民、小倉、SSAが確定。宇都宮は資金に余裕があれば。

色々あって憂鬱な日曜。ハロモニ。の録画をミスったのはほぼ初めて。■ハローこらえ性が無いのでセットリスト見ちゃった。越谷を何が何でも落とさないと。

昨晩のラジオを聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。幹事一同、さいたまオフ2(http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/)でお待ちしております。■ハロー仕事終わった。今から座間行ってグッズだけ買おうかどうかすげー迷う。

スターバックスラテを飲むとなぜかお腹が痛くなる。■ハローhttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.htmlなんか、写真は全員分買ってしまいそう。明日の会場推しは決定。オークションかダフか迷う……。

■ハロー当落は以下の通り。モーニング娘。レインボー7 5月7日夜 一般2枚 当選 かぼさんと連番 リボンの騎士8月5日16時の回 ファミリー席?1枚 当選 どうも、このファミリー席は記載ミスらしい。これはいいんだけど、とにかく、座間が高すぎ。越谷の…

久々に平和な一日。夜は銀座で映画見ます。■ハロー全員集GO!のDVD発売中止がかなり尾をひいてます。手放しで誉められるコンサートが久々だっただけに……。「愛〜スイートルーム」が見れないのが一番悔しい。今夜は岡パイの写真集を買って我慢しよう。■…

今日も朝からゴツい打ち合わせ。色々ありすぎるが、駆除すべき地雷の種類が見えてきた。ふぅ。あと、昼からの打ち合わせで会った人が風貌も話し方もえりちぇき!の中の人にクリソツ。兄弟かと思った。■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/go_060221…

とにかく今年に入ってから仕事上のトラブルが絶えない。月曜の朝から法廷闘争の準備とか聞かされると気が滅入る。■ハロー座間の25日夜が取れない。オクも負けっぱなし。諦めて越谷に3回入るかなぁ。■読書日記皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミック…

山田くんはマズイなぁ。あれはイカンよ、君ぃ。■ハローレインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/0…

熱、関節痛は引いたものの、頭痛が治らず。風邪以外の原因もありそう。でも、10時間寝ると違うなー、やっぱ。■ハロー「レインボー7」を買いに行けない!こはっピンクが聞けない!

風邪がヒドイので早退する予定。マジできつい。朝起きたら、オリンピックのテレビにスノーボードのDQNが出てて、不愉快極まりない。■ハローハロモニ。がヒドイことに……。また、「人生で5本の指に入るほど悪いことをした」、「100万円」などの表記は見逃…

花粉症をまた発症。しんどい。マスクが手放せません。頭もボーっとしてきた。■ハロー辻は何してるのかな?■スポーツ俺、オリンピックって嫌いなんだよね。特に冬季。オリンピックって、「勝負性」が低い上に、意味不明のナショナリズムが働くでしょ?アレが…

加護ちゃんは寂しかったんだと思う。きっと。

今、FRIDAYのゲラのコピーをもらったけど、ちょっと言い訳はできそうも無い。ただ、記事は悪意に満ちている。一緒にいたという女性2人は友人(とやら)のグラビアアイドルっぽくも見える。

秋篠宮の政治家っぷりはスゴい。これは明らかに兄夫婦に対する宣戦布告と取るべきだろう。■ハロー高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) …

今日って最高気温15℃のはずじゃ……。久々に食ったホープ軒のラーメンが美味かったよ。■ハロー平家……。ここまでツいてない人も珍しい。ところで、今回の青封筒はちょっと危険。だって、娘。やベリの追加とって「リボンの騎士」当選したらとんでもない額だぜ…

キュアイーグレットの声はBITCHで有名な榎本温子。プリキュアの「白」は代々BITCHがやるという不文律でもあるのか?wそれにしても、「ウザイナー」ってあーたw■ハローhttp://d.hatena.ne.jp/rokuhara/20060202↑の日記を読んだ。大まかに言えば「気持ちはわ…

仕事で秋葉原に行ったら例のたこ焼き屋の前にヲタのすごい列が。今日は、こんこん、マコ、藤本、雅でした。■ハローの・の・た・ん!

昼飯に食ったカキフライで口の中を火傷。揚げたてで美味かったんだが、中のおつゆでやられた。■ハローSSAは7日の昼夜のみかなぁ。6日は5日が仕事なので寝てるかも。■映画キルゴア二等兵さんのところで発見したんだけど、これはまずいだろw

帰宅。銀座→秋葉原→会社(来客1件)→横浜→会社という意味不明の忙しさ。それに加えていろいろと問題が発生して……。甘いものが欲しいです。ネクター飲みたい。■ハロー31日発送の青封筒が届いてないのですが……。ロジプロクリッティ発動か!?

銀座で打ち合わせの予定が、日にちを間違えていて明日だったというオチ。あー、これが無ければ休み取れたのにな……。■買い物日記ということで、急にヒマになったので上野ハロショとラムタラへ。カントリー写真10枚とオーロラの新人・小倉美穂cのDVDを購…