2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から仕事で嫌なことが。解決したけどスッキリしねー。さあ、今日は夜までダラダラするか。■ハローhttp://www.helloproject.com/artist/17/素晴らしい!よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪■私事週末に悩まされたくしゃみ地獄からやや開放されつつある。寒くなると…

ハロコンに行ってきた。まずはセットリスト(センランから拝借)を見ていただきたい。01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/全員 02.ここにいるぜぇ!/全員 MC(司会) 03.愛〜スイートルーム〜/美勇伝 04.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝・℃-ute 05.十…

すいません、横浜アリーナ日曜夜なんですけど、どなたか西スタンドで俺と連番していただけないでしょうか……。何でこんなに売れないの?人望が低いから?

ちょっと!横浜アリーナ日曜夜のチケットが完全に浮いてるよ!なんで?頼みにしていた友達もアウトでいよいよ困っています。西スタンドで俺と連番!誰か!で、お兄ちゃんへ。もしS藤さんが行きたいといったら2枚買いますか?

昨晩食ったブリの刺身はなかなか脂が乗ってて美味かった。あとは照り焼きがあれば最高だったな。■ハロー(テンプレw)しつこいようですが横浜アリーナ日曜夜のチケットが余っています。私と連番です。千秋楽ですが西スタンド最前です。誰か買ってください。…

■大告知あの感動をもう一度ってわけじゃないですが、3月19日のスポフェス後にまたまた大規模オフ会を行います。http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/↑が告知サイトです。質問などはこちらのメルフォからお気軽にお尋ねください。あきぃ、センタちょ、つば…

ごんげのところ(http://d.hatena.ne.jp/gonge/20060112)で盛り上がった件について。まずははてなキーワードの「サークルクラッシャー」を読んでいただきたい。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b5%a1%bc%a5%af%a5%eb%a5%af%a5%e9%a5%c3%a5%b7%a5%e3%a1%b…

写真は午前9時前の千葉県松戸市某所の様子。■ハローしつこいようですが横浜アリーナ日曜夜のチケットが余っています。私と連番です。千秋楽ですが西スタンド最前です。誰か買ってください。これ、本当に誰かいませんかね?

ふんぎゃー! 携帯の支払いが生涯初めて10kを越えたよ!こんなの初めて。ミクシィと○○情報サイトの見すぎだ。今月から控えよう。ケタが1こ多いんで目玉飛び出たよ……。■ハロー今日の待ち受け画面は05年正月コンのあさみ。ほんと、カワイイ。■ハロー2急告…

仕事上で連絡取りたい人が株でてんやわんやで捕まらず。本当にいるんだねぇ、そーゆー人。■ハロー写真を整理していたら珍しい写真が出てきたので待ち受けにしてみた。俺だけのえりりん!黒髪のえりりんの○○に○○をして、「○○ですぅ……」と言わせてみたいなぁ!…

知人の株やってる人に聞いたけどスゴイことになってるらしい。まさに負のスパイラル。■ハロー今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商…

なんて言うか、とにかくいろんなことで腹が立つ。いや、仕事の話ですが。なんでこう、文句が多いのか。なんでこう、危機感が薄いのか。■マンガのだめカンタービレ(14) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/13メディア: コミッ…

腹が痛かったのは間違いなくストレスだと思われる。なぜなら、昨日一日で治ったから。何故かはナイショw■仕事A書店の受付嬢がキャワ。そのあと、都内某所で打ち合わせだったんだが、今仕事してる中で一番推せるUさんと2人っきりだったので、萌え萌えでし…

また腹が痛いんですが……。食欲も無いし。でも、○欲は満点(ニッコリ)。■ハローうちのこが見当たらないんですけど……。でも、「テメェ、よけんなよ!」は最高でしたね。■日常オイこら、オレのシマを荒らすなw

ここ2日続けて3時間睡眠。眠……。しかも今日は背広だし。■ハロー追い討ちをかけるかのように、29日夜がスタンド西3列という宇宙ぶりで気が滅入る。昼の大連番ができればそれでいいかも。すぐに追記。Bパターン(↓)ということは、Aが神?http://www.yo…

謎の胃腸炎に見舞われ今出社。去年も冬場に胃腸をやられた気がするんだが……。■ゲームhttp://www.s-f.co.jp/soft/ps2/kjs/久々にちょっとほしいw■ハローiPodの中身を娘。からハロー全体に入れ替えてみた。リストは以下の通り。順番は再生回数ごとです。21時…

まずはこの写真から。言うまでも無く美勇伝の写真集先行カットなわけだが、素晴らしすぎる。コレは絶対「買い」。渦中の三好cも美しいじゃないですか。■仕事なんか、気持ち悪いくらいに大逆転が起きて片付いていく。素晴らしい!斜め前の席のEカップのN嬢(…

実は今日は朝から面倒な仕事が2つあったのだがすぐに解決。ツいてるかも。■ハローマジヲタが高じてついに待ち受け画面を自作してしまったwあさみとみうな。あさみはいい写真が見つからないのでまずはみうなで。■超注目URL夢のようなスレ。女子及び職場…

昨晩はエルダーコンに参戦。一部で「面白い!」とn評価があり、ヤフオクの相場も急に高騰してたこともあって(;;)、入るときは「ホントかよ」という懐疑的な思いを抱いての参戦となったが、なるほど、そこそこ高い評価がされている事については納得でき…

エンジンかからず。午前中はハードな打ち合わせがあって脳みそが動いてたんだけど、昼食ってからダメだなぁ。今からあんまり会いたくない急な来客もあるし。■インターネット気まぐれで自分の名前を検索したら、ストーカー事件の容疑者と同姓同名だった。勘弁…

エルダーの買い手は何とかなりそうです。助かった……。まあ、あのリストじゃよほどじゃないと売れないよな。■野球http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_2.htm#00060105165246379921これには驚いた。西武の編成戦略は本当にうまい。あとは左投手が育てば松…

仕事始めの日だが自主的に正午出社。それでもヒマ。経費精算だけして外出。■ハローで、向かった先は中野w 職場から会場まで電車で1本、20分なんでね。予想通り、ヲタモダチがいっぱいいたので馴れ合い。昨日は買わなかった写真をid:kiotamaさんからGE…

現場初め。カレンダー買ってFC更新してようやく06年のモーヲタ活動がスタートです。ワンダフルコンについてはとやかく言うつもりはもう無いです。帰ってきてメシ食ったら言う気が失せた。まあ、顔見せ興行だから……と思えばいいさ。とりあえず解ったのは…

おいおい、正月の夜10時半から紋舞らんや森下くるみがテレビ出てるよ。この正月で一番面白い番組だなぁ、これ。■ハロー明日は現場初め。珍しくリスト見てないのだ。新メンバーは知ってるけど。■ハロー2紅白の密着はハイパーに面白かった。これを機に小春…

どうも。本年も宜しくお願いします。■ハロー紅白は良かったんじゃないでしょ―か。最後の「ラブマッシ〜ン」が矢○だったらテレビ叩き壊すところでしたけどちゃんと小春が〆たあたりがモーニング娘。の大河ドラマ性をあらわしてるなーと思いました。現メンの衣…