2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の行動。上野オークラでピンク映画→上野ハロショで散財→ゲーセンで麻雀格闘倶楽部→会社→水道橋で打ち合わせ→また会社→表参道で買い物(暑いのとオキニ不在のためビデボ断念)→帰宅→風呂→買ってきたチーズと晩ご飯の焼鳥でビール2本→23時に就寝。そし…

とりあえず17時ごろからヒマなんですが暑いし、大人しく帰ろうかな。昨夜も人望の無さを痛感w ■ハロー朝起きてテレビつけたら朝からハロメンが大量出演。オーサカキングの宣伝でしょうか。 ■今日の行動上野オークラでピンク映画→ゲーセンで麻雀格闘倶楽部…

久しぶりにサイトを更新するとアクセスが殺到するらしいよ? ■ハロー武道館オーラスのチケットが4枚あるんだけど、ほしい人いますか?1枚は私と連番です。

昨日は珍しく遅くまでメッセしていたので眠い。いい天気過ぎて朝日と青空がまぶしすぎる。 ■ハロー娘。秋コンは予想通り全滅。福岡夜はid:cavoさんとの小川連番が確定したのであとは昼か。群馬最終だけオークションで頑張る感じかな? ■仕事すげー早く終りそ…

※業務連絡このような天候なので俺ともみーとぜんこ〜さは欠席です。日を改めましょうよ>各位様 ■今日の昼飯偉い人にどこかに連れて行かれたと思ったらホテルの料亭で懐石弁当。実は刺し身とかそれほど美味くないw海老のしんじょ揚と炊き込みご飯は良かった…

帰宅。北千住から松戸まで無事帰れましたw和民ではろくに食ってないので久々に牛鉄鍋膳をペロリ。ウマー。 ■ハローハロコンは面白かった!やればできるじゃん!詳しくは明日にでも親サイトで書きますが後藤のスター性には感服しました。あんたはスゲェよ。 …

とにかく地震のおかげでヒドイ目にあう。幕張メッセから社に戻る途中で被災したので帰社せずに家に帰ることに決まったのが19時ごろ。もちろん京葉線と武蔵野線はダメでバスで幕張本郷まで移動し京成で津田沼に出て新京成でようやく帰宅したのが21時半。…

体調不良で倒れた同僚の代打で急遽某有名ロックバンドのシークレットライブへ。関係者席なので最前なんだが、後ろのグルーピーに殴られまくったwバンドの女ファンは怖いなぁ。あと、今発売中の某雑誌に私が出てます。見つけたら連絡ヨロ。 ■ハロー代々木は…

平和な一日だが夜勤。超ツマンね。どべっこすで岩のりラーメン食べたい。 ■素朴な疑問大塚愛ってかわいいの? ■テレビ電車男の妹の髪型がヘン。

暑い…。昼に食った刺し身定食が激マズ。帰りにデニーズ寄ろっとw ■ハローワロス。http://www.helloproject.com/newslist/050720-3.html ■今日の予定18時になったら退社→19時半から大森で映画→21時過ぎから1人デニーズw→23時ごろ帰宅→日付が変わる…

夏バテなのか偏頭痛が…。疲れてるのかな? 早く帰りたい。 ■ハロー浦絵理香が最近ばかにかわいい。イベント行こうかなぁ…。俺、ハローの現場で遭遇したことが一度も無いんだけど。そういや、今度の代々木は美少女ヲタが大集合するようなので誰が誰にどうやっ…

校了明けに加えて給料出たので散在の日々。スニーカー:10kアレ:20k床屋:5k横浜で中華料理:3.5k ■仕事?さて、今日の横浜は某業界人が日本中から集っていたわけだが、なにも花火大会の日にやらなくたって。一日で名刺一箱無くなったのは効果大だが疲れ…

起きたー!8時間寝たよ。暑くて目が覚めたんだけど。今日は上野で靴買って、床屋で散髪。頭がスッキリしたら下も(ry

生きてます、生きてます! ■仕事終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!あとは火曜の朝にMOを届けるだけ!さ、ファミレス行ってコーヒー飲もう。id:kiotamaさんはどうよ?あと、三好はルコメン!の音源、ありがとう。

帰りたい…。id:kiotamaさん、仕事手伝ってよ。タダでw

今日は今さっき出社したましたが泊まりなのです。 ■ハローhttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5やっべー。 ■仕事一緒に仕事をしてる同郷で同い年の人に3歳の娘がいたことが判明。ちょっとショック。将来はアイドルにしてくださ…

今夜は風呂に入ってさっさと寝ようと思っていたら「浅草橋ヤング洋品店」SPが始まってしまった。やっぱオモロ。でも、「給与明細」と変わんないじゃんw追記。浅ヤンの裏で「ガキの使い」が板尾と嫁。ビデオ録るか。

id:gongeから回ってきたコミックバトンに答えてみる。※Q4の一部を修正しました。 Q1:あなたのコミックの所持数は?500冊。 Q2:今読んでいるコミックは?これは雑誌連載もので単行本を追っかけてるって意味かな?だったら以下のとおりです。・デス…

いろんな意味で疲れてきた。 ■ハロー握手会のチーム分け如何では名古屋までなら遠征するつもり。Aチームに麻琴さんがいたら9時に横浜なんで…。理想はBかCにいること。 ■仕事まさかと思う人からホめてもらえた。

こんなブログを大勢の人に読んでもらってもねぇ…。つーか、蒸し暑いと偏頭痛がして体が動かん。 ■ハローヤンジャンの表紙、かわいいなぁと思ったら後藤だった。それでも秋ツアーは稲葉がゲストだから行かないの。

1日ほどはてなを放置してみましたがいかがでしょうか。 ■ハロー今夜は武道館コンのDVDを見るよ!まだまだヲタだよ!w ■今日の昼飯某ヲタ2名と上野でインドカレーバイキング。1k。新宿の似たような店はポテト、チキン、ヨーグルトも食べ放題だが、カレ…

あー、帰りたい。日曜遊ぶと月曜のやる気がゼロになるなぁ。 ■ピンク映画ひさぶりに浅草で鑑賞オフ。大蔵映画しか見せられなかったのが残念だ。今岡信治の新作のときは上野オークラ行くか。 ■ハロー石川さんのエッセイ、売ってないのはなんで? ■注目URL…

仕事だよ。眠いよ。 ■GIRLSドラマ「ドラゴン桜」に新垣結衣が出演。チェックチェック。新垣結衣は我々貧乳好きの希望の星なのだ。身長があと7センチ低ければ完璧なのだ。 ■ハロー「義経」の再放送見てたら後藤が出てた。相変わらずかつらが似合わない…

実を言うと一昨日にも仕事関係で訃報が届いており、なかなかにまいった一週間となってしまった。 ■注目URLhttp://www.sister-berry.com/すげぇ。 ■ハロー娘。秋コンの後半戦は福岡と千葉にかける。最終の横須賀は昼でもOKかな。