2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認ってだれも気にしてないか。現在、福岡・天神のネットカフェで巡回中。現地の友人に干されたので屋台でラーメン食ってました。娘。コンは昼夜見たけど、誰かさんの手抜きが露骨で夜はチョイひいた。あと、福岡だけにれいな人気が圧倒的。でもヲタ芸…

ギャー!「うたばん」の録画予約忘れたー!キャプってる人、焼いてください。お願いします。 ■ハロー渋谷に出たのでハロショ。でも、何も買わず。店内で流れていた大乱舞のDVDを見ていて思ったんだけど、三好って誰かに似てるんだよぁ。id:popcorn-netさ…

10:00。外で打ち合わせなので今から出る。一瞬でも、「こたえてちょーだい」が見れたのは嬉しい。この寸劇に出てる役者ってどーしてこう面白いんでしょうか? ■ハロー武道館最終日昼の連番者がまだ決まっていません。昼でもいいから入りたいって人います? ■…

今週は水曜に夜勤があるから実質3日しか出ないで済む。今日明日を乗り切ればあとは飲みと福岡!ああ、屋台でビール…。と、のんきな気持ちでいたら朝から始末書レベルのミスが発覚。俺のミスじゃないけど、一応責任者なのでお詫びメールを書くハメに。 ■ピン…

フンギャー!明日休みじゃなくなっちゃったよ。上野オークラは回避でピンク大賞のみ…。表彰式だけで帰ろうかしら。ということで予定が全部吹っ飛んだので、明日の7時くらいから10時くらいまで池袋で晩飯付き合ってくれる人ボシュー。つーか、ほとんどピン…

矢口問題から今日で1週間。いつになく色々なサイト読んできたけど、マジヲタサイトに行けば行くほど毒を吐きたくなるのはなぜかなぁ。 ■今日の昼飯渋谷に出たので前から気になっていた九州ラーメンの店に初チャレンジ。んが、スープがくどいだけで味にコク…

外回りで大学がたくさんある街へ。女子大生が大勢いてちゃいこー。この日記を読んでいるみうな(もしくは美沙子たん)似の女子大生の方、peperon@jmail.co.jpまでメールください。 ■備忘録皆さんもやってみるとよろし。http://www.sonta.net/game/uwaki.html…

今日はわりとのんびり。はてな巡回中。 ■ハロー今日の良いスレ↓http://d.hatena.ne.jp/miki_miku/みんなで参加しよう。 ■ハロー2福岡遠征のチケット取りに奔走中。往復3万円台でホテル込みならどこでもいいやって感じ。ただし、JALはパス。だったけれど…

ラジオ以来、アクセスが激増…。なんで? ■ハロー娘。コンが面白くて面白くてたまらないのだが、福岡は超ハイパーなクソ席。ここまでひどいか。一枚は売って一人旅にして夜公演のチケ代の足しにするかな。 ■ジャンプ今朝は駅の売店でよく売れてたな。さすがデ…

ただいま某ヲタ邸で朝食中。これから酒の抜けないまま群馬です。 ■ハローラジオ聴いてくださった方、ありがとうございました!やってる我々が一番楽しかったですw

職場で大リーグ見てるんだけど、マリナーズのキャッチャー、メチャクチャいいな。野球見に行きたいな、ちくしょう。 ■ハロー今夜はラジオに出ます。ぜひとも聞いてくださいな。http://homepage3.nifty.com/yagu_mari/Radio/index.html

起きた。寝た気がしない。 ■ハロー一方で、週末のコンサートがとっても楽しみな自分がいるわけで。この非常時をメンバーがどう乗り切るのかがどうしても見たい。正直、「もう潮時かなー」と一瞬思ったが、やっぱりヲタ辞める気はしないんだよね。 ■矢口問題…

今日は久々に夜勤。■人生の2またまたやってみた。パトカー × 救急車 × トラックの荷台 × 夜行列車 × スカートめくり ○ お医者さんごっこ ○ ルームサービス × 水虫 × 110番通報 × 蜂に刺される × サルトル × 安部公房 ○ シドニイ・シェルダン × スキー ○ …

昨晩は友人たちとネットミーティングwをし、床についたら急に女子大生と付き合いたくなって、その方法を考えていて夜も眠れませんでした。女子大生と言ってもviviとかに出てきそうな派手なのじゃなくてちょっと地味な感じのフツーのコと付き合いたいの。芸…

関係各位に業務連絡です。次から金曜の突発飲みは池袋の笑笑で行います。席はもちろんあそこw■帰ってきた今日の昼食新橋駅地下街のカレー屋。激マズ。0.77K。■欲しいもの・カーキ系のジャケットとパンツ・オーディオプレイヤー・彼女

復帰しました。親サイトも更新。元の生活に戻りつつある中で、やっぱり腹の立つことは腹が立つわけでストレス溜まりまくりんこ。思わずこりん星人になっちゃうくらいストレス過多。この前の更新見た友人(非ヲタ)が見るに見かねて女の子紹介してくれるらし…

親類に不幸があった関係で2、3日更新休みます。

今日から新しくなったオフィスで仕事。隣の席の人とかぜんぜん違うのが面白い。でも、帰りたい。やる気無し。■ハロー娘。群馬の昼は確保。■ジャンプ「デスノート」が充電期間のうえに「H×H」がお休みで最悪。「いちご」にいたってはパンティラが無いという…

社内引越しのため普通に出社。ほこりと怒号がすごいw■仕事作業終了ー!帰宅します。寝ます。

極めて居心地の悪い朝。■ハロー誰も望んでいないWベリ合同コンに未来はあるのか?いや、ない(反語)単独ツアーやったあとに合同コンやる無意味さ。■仕事と私生活何もかも投げ出して遊びたい。ううう…。来週は休み取ろう。■野球早く清原にケガしてほしい。■…