2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からビッグサイト。東京国際アニメフェアでした。しかも明日からオフィスの引越しでこれから荷物整理…。メンドくせ。■ハロー夏ハローのツアータイトル「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!」にorz。3公演も申し込んだ…

昨晩は更新してすぐ寝て、なおかつ今朝は家でネット繋がなかったから会社に来て巡回終わるまでに1時間以上かかった。■久々の安田美沙子たんまた写真集が出るらしいのだが、かなりよさげ。イベントやってくれないかな。■サカーチッ。だらしねーな、バーレー…

めざましテレビはいいかげん中野アナとアヤパンと千佳ちゃんをアイドル売りするのをやめればどうか。■ハローチケットの振込み終了。34k…。ところで、id:superartlifeさんはメール読んでくれたかな?後浦のチケットの受け渡し、どうします?■ハロー2そう…

むう。3日も書いてなかったのか。週末の2日間はあっという間だよなぁ。あと、朝からみのもんたを見るのはかなりキツいものがある。マンネリだけど、「めざましテレビ」でいいや、もう。■私生活現場、休養といういつもの週末でした。Hさんの週末は某グルー…

いやあ、天気同様微妙な朝だなぁw■ハローすっかり忘れていたら美勇伝と夏ハローの振込用紙が届いてその金額に軽く凹む。今月の予算を大幅に修正するハメに。松浦のベストか娘。のクリップ集3のどちらか回避決定。インタビュー本が現状のマストアイテムなの…

さて、いよいよ運命の日でございますよ。あんまり仕事が手につきませんっていつものことか。■ハロー珍しくハロメンの夢を見た。なぜかゴロッキーズ(除く藤本)のシークレットライブがキャパ400ぐらいの会場で行なわれていて、一人で参戦していたらid:cav…

さ、仕事したくないぞと。マジ帰りたいな。■ハローなぜかWのミュージカルにいってきたのれす。感想は今日更新できれば書きたいのれす。相変わらず加護には全く目が行かなかったのれす。■ハロー2ベリヲタになったわけではないのだが、「スッペシャルジェネ…

このままお腹がユルいキャラになってしまうのでしょうか…。今日は野暮用でこの後でかけて夜まで不在です。■ハロー亀井ちゃんが、亀井ちゃんがメイド服を!!!!!!!!!!■近況id:gongeさんが一人奮闘する中、私めもいよいよHさんとのデートまであと3日…

昨日食ったものが悪かったのかまた激しい腹痛に襲われる。正露丸が手放せませんよ。■ハロー仙台遠征についてですが、俺とみょださんは昼夜連番なので、おそらく朝9時ごろの上野発の新幹線かと。ああ、名古屋いいなぁ…。 ■ハロー2ダー!後藤が出るぐるない…

さ、あと2日だ。がんばるぞー(虚しい…)■ハロー夏ハローは大阪のみ当選。代々木は某氏に連番申し込み中。大阪夜はだれか行く人いるかな?id:komakimakoさんはチケありますか?美勇伝はなぜか初回が当選というムダな引きの強さを発揮してしまったが、連番希…

あー、凹む。もう、仕事がボロボロ。決算期でストレスが溜まるのと同時に通常業務も出来がひどい。やる気なくなるような問題も多いしね。でも昨日はメールが出来た。今日は電話するつもり。■ハロー飯田卒コンのDVDを鑑賞。感想は親サイトで今日にでも。や…

朝からハイパーに忙しいんだけど…。今日は絶対に電話かメールをしよう。■ハロー今日は「プッチベスト4.5」。んん?よーするに自作CDです。

体調がまた悪くなってきているのですが…。今日は原稿2本書けばOKだからさっさと帰ろう。■ハロー今日は「モーニング娘。ベスト!1」。久々に「恋ダン」聞いた〜。■デート友人がコース教えろというので説明します。お互いに同じ千葉県なので中間且つ仕事帰…

とりあえずデートの約束はしましたよ。待ち合わせの場所から逆算し、飯喰うところ、その後飲みに行くところ、ホテルの場所は確認。結構マジメに付き合いたいと思ってるので1回目でガっつくつもりはないけどね。■ハローベリの新曲は素晴らしいな。楽曲大賞上…

昨日は出社したけど、やはりキツい。医者行くかなぁ…。さっきまで先週の合コンで知り合ったHさんと布団の中でメール。今夜は電話する予定。おいらが元気なら。■ヒマネタ素人目に見ても川崎フロンターレのほうがサッカーが綺麗だよな。マリノスとアントラーズ…

昨日から続く謎の腹痛と下痢に嘔吐と悪寒が加わって一日死んでました。今回は相当ひどいです。明日は休めないのでちょっときついなぁ…。仙台への移動については考慮中。明日にでもメールします>ALL

くしゃみの原因は花粉症と判明したものの、謎の腹痛と下痢の原因は?■防備録http://members.at.infoseek.co.jp/koba84/goroku.htm■ハロー昨晩は麻琴とキャメイちゃんの2連発をしてしまった。写真集見ながらこの前の合コンで知り合った女性とメールしてたら…

さっきからくしゃみが止まらないのですが、花粉症?■ハロー福岡遠征の飛行機代がGWのため法外な値段に。id:daimon914さんはどうするんですか?大勢で申し込めば安くなるフリーツアーを現在検索中です。あ、その前に仙台の足も決めないとな。4月10日の大…

月曜から忙しいなぁ。最近はようやく睡眠時間6時間をキープできるようになりました。■今日の安田美沙子ちゃんTBSの「月光音楽団」に出演。深夜0時半ごろかな。■グラビアアイドル安めぐみが出ためちゃイケの女子プロレスは見たかった気もするが、あいに…

とりあえず帰宅。暫定速報ですが、楽しかった〜。TEL番もゲットしたしね。■ハロー麻琴さん欠場と「○○○○」復活にあ然。■サイト合コンレポ、簡素ながら上げました。■仕事なぜか会社にいます。帰りたい・・・。

なんと武蔵野線が通常運行していた。奇跡!ありがとう、id:matuhiroさん(ちがうだろ)■ハロー今日は真打ち登場。モーニング娘。の「4th いきまっしょい!」。「本気で熱いテーマソング」はオールタイムの中でもベスト5に入るな。

朝から体調が絶不調。しかもこむらがえりが両足で発生…。■ハロー今日は藤本美貴の「Miki①」。「満月」が好きだな。ZEPPでのライブが懐かしい。ところで、滋賀の娘。コン行けそうなんだけど、ヤフ付き合ってくれる方いますか?■体調ヤベェ。右臀部と左ふくら…

妙にやる気が出ないというか…。最近はギリギリまで寝てるので朝は食べないがデフォ。よくないねぇ。■ハロー今日もミニモニ。の1st。とんでもねぇ、あたしゃミニモニ。だよ!夏ハローの申し込み完了。なぜか大阪を申し込んでしまった。でも、日曜のみと今に…

安田美沙子ちゃんのDVDつき写真集を購入。会社の行きがけに。あと、噂の花井美里のグラビアだが、アレは誰がどう見ても反則だろう。■ハロー今日はミニモニ。の1st。「お菓子の国」はやはり名作だと思う。今のハロプロに足りないのは、この異常なまでの攻…