2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜からやる気が出ないね。今週はよくわからないペースで仕事が進むので萎え萎えである。■ハロー最近はあえて旧盤を聞いてます。後藤の1stとか。今日は「プッチベスト3」。■今日の昼飯五目炒飯。0.85k。id:miki_mikuさんに触発されて。■訃報「ピンチラン…

きょうも安田美沙子ちゃんがテレビに出てる。最高だ。仕事さえなければ。

朝からとんでもないニュースが飛び込んできておおわらわ。久々に電話攻勢とかしちゃった。■ハロー人から頼まれた枠とはいえ、落選率が高いと凹むなぁ。■仕事実はとんでもない特オチで上から思いっきり絞られた。さすがに反省。

昨晩は特に何もありませんでしたよ。ベトナム料理が美味すぎた…。■ハロー後藤のアルバムは明日にでも購入予定。高評価なので楽しみ。■注目URL皆さんも気をつけましょうhttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/m20050224k0000m040136000c.html

今夜、会社の女の子とデートなんだよね。■反響多いなぁということで今から行ってきます。

同僚がインフルエンザでダウンしたため別業務の代打。予定が全部狂う。■ハローということで写真集は帰りに買います。■今日の昼飯とっても健康的なマクドナルド。

3時半出社とはいえ、休みじゃないのよ…。麻琴さんの写真集が神保町にありません。月曜までおあずけ?←それが普通■防備録http://f26.aaa.livedoor.jp/~mizinko/KNL/KNL01.htm

麻琴の写真集もなか卯の牛丼もダメでした。今日は出来れば快速のある時間に帰りたい…。■ハローきのうのことだが、保田がNHKに出ていてビックリした。NHKの夕方という半端さが保田っぽい。

さて、今日明日がヤマかな。■防備録http://www11.tok2.com/home/hiro6/fami-sta/meikan.html■今日の昼飯五目炒飯。なか卯の牛丼がまだ食えてない。id:cavoさんの食事制限を見習えよ…。

とりあえず、本が腹の上に落ちてこなくて良かった。ただし、震源が茨城だと千葉県北西部東葛飾地区在住の私にとっては電車が全滅するというオチが待っているわけで、会社に着いたのは10時40分でした。

とりあえず、今日で10日連続更新。仕事はキツい。セックスしたい。■今日の朝食おから、のりたまでご飯2杯。■ハロー日曜でいいので戸田のチケットを手に入れたい。戸田を逃すと仙台まで現場ないのはきついからなぁ。■画像もう死んでもいい。画像はid:yuehimi…

やる気ゼロ。■今日の収穫上司のお嬢さん(小4)からロイズのチョコ。直筆メッセージ付き。おもちゃをあげたお礼だとか。顔も知らないんだけどね。■ハロー松浦のベストアルバム(↓)は「極めて無難」の一言。まあ、対外的に見てこのぐらいじゃないと商品とし…

親サイトを更新してしまったのでこっちで。明後日からなか卯の牛丼が一時復活するとか。吉野家行けなかったけど、こっちは行かねば。実は、我が家の冷蔵庫には吉野家の牛丼の具という冷凍食品がまだ眠ってるんだけどね。

夜勤。超ツマンネ。■ハロースポニチの辻特集は写真、記事ともに最高の出来。特に「メガネ辻」が素晴らしい。そんな眼鏡ッコが気になるあなたは↓へどうぞ。http://www.flickr.com/photos/32864121@N00/sets/98472/

会社でお留守番。■はてな地図http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi?target=peperon227まあ、こんなもんか。■ハロー?石黒がテレビで料理してるんだけど、すごい貧乏くさいレシピ…。さすがスイートブール(別名・貧乏パン)を…

今日はすげー忙しいのであんまりいじれないかも。明日も出番だし病み上がりにはきついねぇ…。■防備録昨日のサイト、家帰ってからブックマークしたよ。かなりの破壊力だよなぁ。■ハロー外回りのついでに渋谷ハロショ寄ったらものすごい体臭の強い(つまり臭い…

だいぶ治りました。ほぼ全快かな。鼻と痰が最後の敵か。■ハロー何だこれ?↓http://centuryland.jp/news/img/200502-01.jpg行くんだったら6月の本庄かなぁ。もちろん、目当ては斉藤のみだが。後浦は完全スルーの方向で。娘。コンツアーとまるかぶりでは手が…

火曜日なのに休みが欲しい。偏頭痛は治ったけど、鼻が…。あと、痰も。■その他とりあえず、○○行きたいなぁ。○○。ストレス溜まると人肌が恋しくなる悪い癖をどうにかしたい。「いつもだろ」ってツッコミはなしの方向で。■ハロー心のオアシスことカントリーろだ…

風邪が治らないんですが。良くはなっているものの、頭がボーっとする…。■ハロー後浦なつみコンサートツアーって何? これ、意外と行くのためらうぞ。期待が膨らみすぎて外したときのリスクでかいもの。これ以上書くと長くなりそうなので、夜気力があったら親…

流行ってるんでしょうか、風邪が酷くて…。今日は布団の中からの更新です。ハロモニ。見ながら銀だこのねぎ焼きを食べました。ちなみに、風邪をひいてる知人をトラックバック。id:daikimonid:myodaオレも!という人はコメント欄で自己申告してください。

今月初の夜勤なので今出社。朝4時まで拘束です。急な出費で15日まで1万8千円で過ごすことに。まあ、来週は忙しいから大丈夫か。○○○へ行こうと思ってたけど、△△△に格下げしよう。■ハロー久々にハロショへ。2kばかし散財。麻琴写真×5、あさみ写真×3、…

■防備録tp://miumiu.mine.nu/upload_php/upload.php

久々に昼過ぎ出社。所用もあったけど、寝れた。うれしい。■ハローついに携帯の待ち受け画面があさみに。サブは里田。カントリーヲタへの道を独走中。今夜はみうなのソロラジオを録音して明日の朝出勤しながら聞くのだ。■ハロー?シャ乱QのドラマーがNHK…