2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、やりたくない。■ハロー朝起きたらモーニング娘。じゃなくなっていたってのはスペクタクルだよね。親サイトには書いてないけど、メロン斉藤の迫力がすごかった。ほとんど女子プロレスラーwあと、カントリーは3人ともマジでヤバイ。特にあさみが可愛す…

さて、横浜へ行ってきます。実は行こうと思ってたところがあったんだけど、面倒になったのでパス。そのまま行くので早めに着くかも。■ハローあ、やっぱやるんだ、新メンバーオーデ。でも、えりりんの髪型の方が今は大切かも。ショートやばい〜。

グラビアアイドル大好きなペペロンチーヌさん。今日はヤンジャンとヤンサンとヤングチャンピオンを買いました。スクラップしてバインダーに綴じてマンガは捨てるのがペペロン流w■今日の昼飯てんや。■ハロー今度の日曜日が卒コンという実感がまるでわかない。

締め切りは過ぎたもののやはり忙しい。■食事給料出たのをいいことにエンゲル係数高め。昨日食った九州ラーメンは旨かった。あと、月曜日のしゃぶしゃぶも。■ハロー保田が出ていたさんま御殿を見逃す。ゴールデンタイムに保田を見るという極めて貴重な機会を…

今日から元のペースでお仕事ー。でもやること山積みー。■私信今日の4名へ。着いたらメールか電話ください。■ハロー昨日のハロモニ。は田中のアップ以外は大して面白くなかったな。やっぱ、ゲストはダメ。ゲームがやってよ。人文字選手権とか。HPHはまあ…

ふう、本当にヤマは越えたようだ。今日と明日の夕方で休みへ…。■私信ということで、24日(月)夜7時半に高田馬場集合です。参加メンバー:ペペロン、ルー、つばめ、謎のD氏w ※2名ほど余裕あります予算:2600〜4000円店:http://www.gyuzen-t.t…

隣の部署に新しく入ってきた女の子が童顔で巨乳(推定90cm)でロリータ系ファッションなものだから目立つ目立つ。仕事は出来なさそうだが。■仕事あと細かい校閲と写真修正で今月号は終了。キツかった…。■最近の食事会社にこもりっぱなしなのでコンビニのおに…

あ、あと少し…。眠いよぅ。ううう。■ハロー武道館土曜昼:2枚当選武道館土曜夜:落選8日の追加公演まだかなー。

仕事は一ヤマ越えた。あと少し。■私信引き続き24日夜7時ごろに高田馬場来れる人募集。和牛しゃぶしゃぶ食べ放題3kのところが20%オフになる券があるので。現在の面子。ペペロン、ルー、つばめ。あと1人来れば飲み放題1.5kが付きます。

引き続き、24日の夜に高田馬場に来れる人募集中。3kちょいでしゃぶしゃぶand焼肉です。

2日続けてアイドル声優関連のお仕事。H.Yはめちゃくちゃタイプ。う〜。○○したい。■私信といいつつもいいかげんストレスが溜まってきたので24日か25日に遊びたいな。高田馬場のしゃぶしゃぶand焼肉屋の割引券があるので誰かいきませんか?4〜6人ぐら…

石原さとみはどうしていつもあんなにモッサリしているのだろう…。■ハローメロン記念日の新曲のタイトルは「すてきだな」と思う。■テレビ和希沙也はどうしていつもTBSの深夜バラエティに出るんだろう?可愛いからいいけど。

昨夜の「やぐちひとり」に出てたマツケンサンバの振付師は最高だった。あんなんがスタッフにいるんだからそりゃ、売れるわ。■例のアレ昨日は予定外で行ってしまった…。フリーで行くとリスクあるね、やっぱ。

朝からひどい腹痛。■ハロー紺野さんの携帯のアレを入手。麻琴さんの声で「本物だ!」と叫んだ私はやはり小川推しのようです。■ハロー2キーワード「紺野さん」で来る人は多くて、「小川」、「麻琴」で誰も来ないってのはどーゆーこと!?■今日の昼飯フィレオ…

3連休の中日なのに夜勤。昼過ぎに起きて夕方出社するのは全く非生産的だ。■ハロー親サイトにも書いたけど、7期オーデによってキッズやエッグとは違う意味でのハロプロ予備軍が揃うのなら UFAにとってはおいしい話ですよね。全員とは言わずも数名はキー…

親サイトの更新を欝っぽい内容で終わらして寝ると起きてもまだ鬱が残って良くないな。しばらくハロー関係でリカバーできる機会って無さそうだからなぁ…。でもプライベートモードにはしないよん。■今日の昼飯炒飯。■仕事やらないといけないことが山ほどあるの…

寒いね。1日置くとすぐに存在を忘れてしまうあたりがブログ慣れしてない証拠だな。親サイトの更新は気になるのに。■今日の昼飯お正月ということで奮発して生ハムときのこのパスタ。うまー。

仕事始めと同時に今日からこっちも通常営業です。■ハロー紅組はどうも厳しい。俺が行けるのは6日の15時開演だけなので数が出てない。http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p9627636↑あたりがねらい目なんだが、おそらくギリギリで釣り上がるだ…